2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にわか雨

暑いと思っていたら突然の雨 暫くは涼しいが、雨が上がってしまうとまた暑さが増す。 このところそんな日が続いている。 26日の水曜日、1年経過後の胃カメラ検査。 唾液が少ないので喉も乾燥し、食事が通りにくく辛いと耳鼻科で訴えていたので、 咽頭、食道…

祇園祭 宵々山 人混みはあまり.....しかし久しぶりに祇園祭に出かけてみた。 すごい人出、とても全部の山を見て回るのは無理^^; 諦めて、以前行きつけだった喫茶店へ休憩に。 人混み苦手は今に始まったことでもなく、体調不良のせいでもなく単に嫌い^^ この…

ある日突然、癌であると宣言され、戸惑い、悩み、酒に溺れて入院まで4ヶ月を無駄に費やし...そして抗癌剤の副作用で危うく...なんとか今があるが、治療の後遺症と日々向かい合って、叱責を買いそうだが、これでよかったのかと。

これでいいのか?

七夕ですね。 昨年の七夕の写真です。まだ体力が回復していなかったのか、笹を買いに出かけただけで汗だくでフラフラになっていました(笑) 今年は1日から笹を買って来て飾りましたが、なんか賑やかすぎて。。。。去年の思い出七夕にしてみました。 これで…